音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆ガチャ…

いよいよレイドイベントが開催!

今回はヒト型モンスターなんで前回よりもなんとなくヤル気がある気がする!w

そんなことより、実は昨日出来心でガチャってました\(^o^)/

テトモンは黒ウィズやパズドラよりもレアの出現率がシビアな気がするので(私だけかもしれませんがw)クリスタルミノはスタミナ回復やコンティニューに使用してるんですけど、どうしてもランスロットが欲しかったんです><!

もしかしたらヴェストリの時みたいにあっさり出るかも…

f:id:dolu2cky2:20140522164840p:plain

うん、甘かったね(笑)

 

出たのは【イグニス(★6)】でした。

スキル:敵単体に自分の攻撃力の4.0倍の火属性攻撃

リーダースキル:火属性モンスターの攻撃力を2.25倍にする(フレンド合計3.5倍)

---------------------------------------------------

今回はレベル50で排出ってことで、最初からこのレベルだったのはありがたい。

火属性はスズリと朱雀と玉藻御前しかいないので、究極進化させたら使えるかな~ってことで、覚醒・ロックドラゴンの時よりは嬉しかったです(笑)

 

そして現在開催中のイベクエでロキがゲットできますが、試しに挑戦した「むずい」1回目であっさりゲット。

f:id:dolu2cky2:20140522165426p:plain

【ロキ(★6)】

スキル:闇属性の攻撃力が10000アップする

リーダースキル:敵の攻撃でHPが0になった時に25%の確率でHP1で生き返る

-------------------------------------------------

試しに進化素材狙いで「超激むず」をやったけど、ボスでサクッとやられましたw

素材1個でいいならミノ使って復活しようかと思ったけど…諦めました(。-∀-)

 

⇒クリスタルミノを無料で大量にゲットする裏ワザはコチラ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村