音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆ラック上げ

オーディンやアマテラスを神化させたいので、素材になるモンスターをゲットしようと頑張ってますが…やっぱりなかなか落ちません(-公-、)

手持ちのモンスターで一番ラックが高いのがラスカルなんですけど、もうちょっと攻撃力が高いモンスターが欲しいなあ~ってことで、皆さんやっているであろうレチリードのラック上げに勤しんでいます。

 

最初にもらえるレッドリドラを進化させていくと

f:id:dolu2cky2:20140522170319p:plain

竜王 レチリードになります。

ここまで進化させるのはある程度進めていればそう難しくはないかな?

そして、クエスト「カリエンテの火口」にある「火口の竜」をひたすらやってレッドリドラを集める⇒レチリードに合成でラックを上げてます。

他のクエストでもドロップしますが、どうやらここが一番いいらしいです。

なんとかラック32まで上げたけど、こんなレベルではほとんど意味がないので皆さん同様ラック90を目指して頑張らないと!

…ちょっと飽きてきたけど(。-∀-)w

 

ラック上げを頑張りつつ、光の進化素材が集まったので

f:id:dolu2cky2:20140522170925p:plain

石田三成さんが進化しました~。

手持ちの中では攻撃力が高い方なので、一応育てておこうかな、と(=^・^=)

いつも忘れちゃうけど亀クエの時間を調べて、レベル上げも頑張ります♪

 

⇒オーブを無料で大量にゲットする裏ワザはコチラ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村