音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆レイドイベント

ただいまレイドイベント「聖獣降臨Ⅲ~最終章・闇に堕ちし陰陽師~」開催中!

f:id:dolu2cky2:20140525112233p:plain

敵で出現するのは今のところ

「トウテツ(★7)」

「どん欲な邪神 トウテツ(★8)」

となっています。

終了何日か前になったら、「狂・安倍晴明」が登場するんじゃないかと^^

今回は久々の人型モンスターということでかなり頑張る気満々ですが、一応主婦なので土日はあまりできない…orz

ので!平日に頑張る!

貯めておいたクリスタルミノをつぎ込んで、1000位内を目指そうと思います(≧∀≦*)♪

 

昨日ようやくポイント報酬でゲットした「トウテツ」さん。

f:id:dolu2cky2:20140525112742p:plain

スキル⇒1ターンの間、敵全体の攻撃力を0.6倍にする

リーダースキル⇒闇属性、光属性モンスターの最大HPが2.0倍になる(フレンド3.0倍)

--------------------------------------------------

「トウテツ」と聞くと、メガテンファンの私はあっちの「邪神トウテツ」を想像しちゃいます(^_^;)向こうだったら決して欲しいとは思わなかったなぁww

昨日今日とほとんど遊べていないので、今のところ順位は3000位台…。

30日までにはなんとか「狂・安倍晴明」がもらえる圏内には入れるよう頑張ります!

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村