音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆ようやく!

今さら感ハンパないですが、ようやくツバキがSS進化しました~☆

f:id:dolu2cky2:20140526160744p:plain

世界樹が全然ゲットできなくてしばらく放置してたんですが、メイトガチャ10連を連発してたら幸運にも2枚揃いまして(=^・^=)

カノンと悩んだ末、先に入手していたツバキを進化させてみました♡

【桜花乱れる剣閃 ツバキ・リンドウ(SS)】

MAX攻撃力:2399

MAXHP:1765

アンサースキル:敵単体に塵芥すらも残さぬ一撃

スペシャルスキル:敵全体へ雷属性の極大ダメージ

-----------------------------------------------------

絢爛豪華なツバキさん、かわゆ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

「塵芥すらも残さぬ」がどれだけの威力なのか分かりませんが、きっとすごいんでしょうw

f:id:dolu2cky2:20140526161329p:plain

だいぶSレアも増えてきたんですが、相変わらずイベントクエストの上級がクリアできずにいます…(´;ω;`)

精霊の問題と言うより私のクイズスキルに問題があるんでしょうね><

最近は黒ウィズクイズもかなり難しくなったような気がして、ほとんどネットで検索して解答してます。

時間制限がなくて本当に良かった!w

まだSS進化できる精霊は何体か残ってるんで、早く進化素材を集めて強くしたいです~!

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村