音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆レイドイベント後半戦!

いよいよ後半戦に突入したレイドイベント、頑張っております!(^^)!

過去のイベント同様、イベントが始まって数日後に最強のレイドボスが登場しましたね~☆

悪~い顔の安倍晴明ですが、その強さはハンパないっす(^_^;)

狂・安倍晴明に遭遇したらスクショしようと構えてたんですけど、なかなか出てくれないのでとりあえず「どん欲な邪神トウテツ」をパシャリ。

f:id:dolu2cky2:20140528152221p:plain

こちらは今レベル20くらいになったかな?

ブラックホールされなければガッツ1消費でなんとか倒せるけど、今日はブラックホールを連発されてあやうくスマホを投げそうになりました(。-∀-)w

 

最初のうちは攻撃力を上げてスピード勝負で撃破していましたが、レイドボスの攻撃力も上がってきたので、今はHPを底上げして回復しながら長期戦でジワジワ…って感じでなんとか頑張っております。

そろそろ溜め込んだクリスタルミノを使って順位を上げていかないと、1000位内は危ういかも~(^_^;)

f:id:dolu2cky2:20140528153115p:plain

とりあえず「トウテツ」は本体+進化5枚も揃ったので一安心ですが、できることなら全属性の「狂・安倍晴明」もゲットしておきたいな~♪

どんなスキルを持ってるのかもキニナル!

テトリスブーストだと未熟な私には使いこなせないので、違うスキルが嬉しいっすw

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村