音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆ドラゴンボール!

テトモンのレイドイベントで頑張りすぎたせいか、ほんの少し燃え尽き症候群な今日この頃。あれだけハマっていたモンスト・テトモン・黒ウィズも、少し遊んだらお腹いっぱいな状態が続いています…><

てゆうか、色々手を出しすぎてるだけか?w

友人の招待で始めた千メモは全くハマる気配がありませんし。

FFアギトもダウンロードして何度かプレイしましたが、美麗なグラフィックに感動するくらいでそこまで夢中にならず。

画面が小さいのとか操作性など色々気になるところがある…というか、本格的なRPGはちゃんとしたゲーム機の方が私はいいかも(。-∀-)

 

ということで、ず~~~~っとログインとかプレゼントクエストだけだったパズドラですが、ようやくちょっとずつ進め始めました(^_^;)

昨日はドラゴンボールコラボで

f:id:dolu2cky2:20140603094835p:plain

ギニュー特戦隊が揃って妙にテンションが上がりました\(^o^)/♪

ドラゴンボール世代なんで、たとえ戦力にならなくてもしばらくは持っていたい!w

どうやら進化するみたいだけど、どんな姿になるのでしょう…

そして

f:id:dolu2cky2:20140603095123p:plain

フリーザ様~!!

どうせならこっちが欲しかったかも(笑)

戦闘力53万だし!(≧∀≦*)

変身して強くなるけど、このお姿が好きなので思わずスクショしちゃいました♡

 

ヤル気は復活してきたけど、実力が伴わないので結局は停滞しておりますw

相変わらずパズルスキルは上達してないので進化素材集めに苦労してますが、まったり無課金で楽しめればいいかな~と(^O^)

 

⇒魔法石を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村