音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

黒ウィズ☆10連ガチャ!

いつからだったか忘れましたが、初回のみ10連ガチャがクリスタル25個でできるというのが始まったのでチャレンジしました~\(^o^)/

 

結果はコチラ☆

f:id:dolu2cky2:20140611102734p:plain

悲鳴のキャンディー(A)

狩人の少女 ルフレ(A)

からくり士 ノエル(B+)

女学生 ユズリハ(B+)

英雄 ラグナス(B+)

フェアリーテール(B)

牛頭民族少女 シリア(B)

隠密ロナ(B)

プロコ(B)

孤高の傭兵 ラムダ(B)

 

今回はイマイチだったな~(^_^;)

ルフレは持ってるし、他に使えそうなのはキャンディーくらいでしょうか。

f:id:dolu2cky2:20140611103213p:plain

アンサースキル:敵単体へのダメージ中アップ

スペシャルスキル:敵全体へ火属性の中ダメージ

-----------------------------------------

新精霊が続々登場して、ゲーム開始当初から登場していた一部の精霊が追放()になったというのに、ほぼすべて見慣れた面子ばかりって…w

私も最近出たキラキラかわゆ~な新精霊欲しいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

今はテトモンのレイドイベントが始まって気持ちはそっちに行っちゃってるけど、サイオーン攻略もしたいから強い精霊が欲しいっす!

あと、カトレアとかカノンをSS進化させたいから世界樹も欲しい!><

ガチャよりクエストクリアにクリスタルを使うべきか…(-公-、)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村