音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆やっと進化

ドラゴンボールコラボのおかげでちょっとヤル気が出てきたパズドラですが、久しぶりに進化させることができました~(。´Д⊂) 

 

まずはコチラ

f:id:dolu2cky2:20140611110744p:plain

【閃剣の魔神将・バアル】

スキル:雷の呪い

5ターンの間、攻撃を受けると光属性で反射する

水ドロップを光ドロップに変化させる

リーダースキル:神速の攻勢

HPが50%以上で、攻撃力が2.5倍になる

------------------------------------

最近はルシファーばかりリーダーにしてたけど、せっかくなのでバアルも使ってみようかな(=^・^=)

 

そして2体目

f:id:dolu2cky2:20140611111231p:plain

【漁猟の神・ウミサチヤマサチ】

スキル:山海の秘儀

火ドロップを水に、回復ドロップを木に変化させる

リーダースキル:山海の至宝

水、木、光、闇で同時攻撃する時、攻撃力が5倍になる

---------------------------------------

ネットではそこそこ評判が良かった気がしますが、パズルの腕がよろしくないので複属性の同時攻撃スキルってイマイチ発揮できないんですよね(^_^;)w

 

あと少しで進化させられるのがまだまだいるので、頑張って素材を集めなきゃ!

あと、ルシファーとかリリスなんかは究極進化するらしいので、ネットで必要な素材を調べておかないと(今更ですがw)

 

⇒魔法石を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村