音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆我慢できずに…

モンストは最近、恐竜王レチリードのラック上げをしつつ、イベントもちょいちょいこなす感じで楽しんでおります^^

知り合いがモンストを始めたのでたまにマルチもやってますが、ド田舎在住でその人が繋がっていないと仲間が皆無…(^_^;)

このゲームに関してはガツガツしないでのんびり遊んでいこうかな~とw

 

そんな中、手持ちのオーディンを「神化」させようと素材モンスターのクエストを何度かやったけど、今のレベルでは上級が限界ということで全然ゲットならず。

最近気づいたんだけど、進化させてから神化もできるんですね!

ってことで、ひとまず戦力強化のためにオーディンを進化させました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140611104957p:plain

【主神 オーディン ★6】アンチ重力バリア

ストライクショット:アトリーズ・クラッシュ&魔神槍 グングニル

ふれた最初の敵で爆発し、周囲の敵を巻き込み大ダメージ

仲間の友情コンボが「ホーミング」の時、グングニルを召喚

友情コンボ:超強ホーミング4

強力な4発の属性弾が弱っている敵を狙い撃ち

--------------------------------------

まあこれでも十分な気がするけど♪

一応神化できれば・・ってことで(^O^)

 

あと1体、イベントでゲットしたロボが進化

f:id:dolu2cky2:20140611105542p:plain

ヴィオレット・ロア ★5】神キラーL

ストライクショット:ブラック・ファンタズマ

暗黒イリュージョンで、反射タイプに変化

友情コンボ:ロックオン衝撃波6

6発の無属性衝撃波で攻撃

-----------------------------------

神キラー持ちだから使い道ありかな?

今度神モンスターのクエストで使ってみよう♪

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村