音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆進化

極クリア出来たのが嬉しくてちょいちょいイベントクエストの「極」にチャレンジしてますが、パーティ編成が下手なので撃沈することもしばしば。

アーサーとオーディンがいればいいってもんじゃないですね(^_^;)ヤッパリ

とりあえず今回は2体進化しました☆

 

f:id:dolu2cky2:20140619115628p:plain

【★5 木星機将ジュピター】シールドブレイカー

ストライクショット:ジュピター・アクセラレイション

木星の力でスピードが特大アップ

友情コンボ:バーティカルレーザーL

上下2方向に属性大レーザー攻撃

------------------------------------------

f:id:dolu2cky2:20140619115850p:plain

【★5 螺錐姫アリュール】妖精キラー

ストライクショット:マリオネットサーヴァント

ふれた仲間全員を2ターン無敵にする

友情コンボ:ホーミング6

6発の属性弾が弱っている敵を狙い撃ち

------------------------------------------

ジュピターはシールドブレイカーとしてそこそこ評判がいいようなので、頑張ってレベルを上げてみようと思います♪

アリュールは…どうなのかな?

2ターン無敵は使えそうな気がするんだけど…(^_^;)

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村