音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆モンコレ

気づいたらモンストのオーブが44個になったんですが、あと6個で10連ガチャができるから使うのはもうちょっと我慢しようかな、と(。-∀-)

そう思っていた矢先、今日からモンストコレクションとやらで、対象キャラクター16体の排出率がUP&ラック5で出てくると見て震えていますw

f:id:dolu2cky2:20140626092835p:plain

対象キャラは

ナポレオン・赤ずきんノンノ・水の精テキーラ妖精王ギムレットおりょう坂本龍馬・アーサー・ハーレーX・マチルダⅡ・長靴をはいた猫ミント・黒神サヤ・ジュピター・ジョン万次郎・黒瀬ゆずる・アルミラージ・ディル・ロッテ

そして、その中でも日替わりでさらに排出率がUPするキャラクターがいるそうで、26日と27日は

赤ずきんノンノ・アーサー・水の精テキーラ妖精王ギムレット

なんだとか。

 

新モンスターも続々登場して、誘惑に負けそうなんですけど(-_-;)

せっかくなら獣神祭(パズドラで言うところのゴッドフェスかな?)でガチャ引いた方がいいかな~と思ってグッと我慢の日々です。

 

そんな中、極クリアでバステトをゲット☆

f:id:dolu2cky2:20140626092945p:plain

【★5 バステト】マインスイーパ

ストライクショット:にゃんこご乱心

猫神の力で自身のスピード&パワーアップ

友情コンボ:ロックオン衝撃波6

6発の無属性衝撃波で攻撃

----------------------------------

かわいい!!!

ニャンコ~♡

パズドラのバステトもいいけど、こっちも好き~\(^o^)/w

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村