音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ツムツム&村人A

ちょいちょいLINEをやってる友達から「ツムツム」の勧誘がくるので、今さらですがものは試しとダウンロードしてみました。

f:id:dolu2cky2:20140628113130p:plain

最初に出たのはミッキーで、次がイーヨー。

同じキャラを繋げて消すという簡単なゲームなんで、ちょっとした空き時間にちょうどいいんじゃないかな?

ランキングが出るから、なんとなく頑張っちゃうのも分かる気がします♪

でも、ハマるかと聞かれたら「う~ん…」って感じですかね(^_^;)

ディズニーは好きなのでかわいいキャラ達に癒されるけど、個人的には夢中でコレクションしたくなるようなものでは…ないかなぁ(スミマセンw)

他のゲームのスタミナ回復待ちでちょっと遊ぶにはもってこいだと思います☆

 

ついでにAPPでランキング上位になってるゲームをいくつかダウンロードしてみました(=^・^=)

そのなかの一つ、「村人A」がちょっと面白い♪

f:id:dolu2cky2:20140628113811p:plain

このゲームは勇者でも魔王でもなく、村人Aにスポットライトをあてたゲームになっていて、勇者に話しかけて成功すると敵(勇者)にダメージ、失敗すると自分にダメージが入ります。

けっこうサクサク進むし、勇者に勝つとお金が手に入り、装備を買うこともできるので、ちょっとRPG感もあって面白いですw

ただ、やりはじめた初日は夢中で遊んだけど、寝て起きたらそうでもない←

パズドラやテトモンみたいに、どハマり出来るようなゲームないかな~(゚∀゚ )≡ 

 

⇒魔法石を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村