音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆リンドブルムの卵

現在開催中のイベント「リンドブルムの卵」。

今回は、初日にさっそくリンドブルムが出ちゃいました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140713091814p:plain

【リンドブルム】★7

スキル:メテオブレス

敵全体に自分の攻撃力の4.0倍の闇属性攻撃

さらに1ターンの間、敵の防御力を半分にする

リーダースキル:闇の生命力

闇属性モンスターの最大HPが+100%(2.0倍)になる

フレンドも同じ好きスキルの場合は合計+200%(3.0倍)になる

------------------------------------------

今のところ激むず(金卵)までしか出現しておらず、進化素材は超激むず(虹卵)でしか入手できないようなので、今日は限定復活したミノタウロスを集めていますw

〇卵から出るモンスター〇

ノーマル卵

★7 リンドブルム

★3 【スキル】リンドブルム

★3 各色女神

銀卵

★7 リンドブルム

★3【スキル】リンドブルム

★4 各色女神

金卵

★7 リンドブルム

★3【スキル】リンドブルム

★5 各色女神

虹卵

★4 【進化】リンドブルム

 

チーム編成は、

どん欲な邪神 トウテツをリーダーにして、助っ人もトウテツでHP4倍、東方青龍 角宿で体力回復しながら光属性にしたモカとリチャードⅡ世で余裕ですが、攻撃力がちょっと心もとない感じ。攻撃されてもHPがあまり減らないようだったので、助っ人をランスロットにしてみたらサクサク進めるようになりました♡

f:id:dolu2cky2:20140713093118p:plain

魔法少女もリチャードⅡ世も、レベルが50までしか上がらないのがもったいない。

属性変更が出来ると闇か光にしたくなるのは私だけでしょうか(^_^;)?w

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村