音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

黒ウィズ☆SS進化

神竜降臨Ⅱ、蒼穹のストライカーも大詰めですが、

相変わらず上級以上はクリアできず…orz

クリスタルを投入して復活させればいいんですけど、なぜだか黒ウィズはガチャを引きたくなっちゃうんですよねぇ(^_^;)

でもそのうち「このイベント精霊は絶対欲しい!」ってのが出てきたら、裏ワザも駆使してクリスタルを大量投入する…かも?w

 

さて、ようやく世界樹が手に入って進化素材が揃ったので、ハクアがSS進化☆

f:id:dolu2cky2:20140713094105p:plain

【冥府裂きし魔鎌 ハクア・デスサイス(SS)】

アンサースキル:7問連続正解で敵単体へのダメージ超絶アップ

スペシャルスキル:敵全体へ水属性の極大ダメージ

-------------------------------

カトレアもあと1個素材が揃えばSSだったけど、ハクアも強いし早くSSが欲しかったので、待ちきれずに進化させちゃいました(^O^)w

猫ウィズ&魔道書投入で現在レベル86、この段階で

HP:2045

攻撃力:2745

と、かなりの強さのわりにコストが35と良心的なので、使いやすいと思います♪

また世界樹集めて次はカトレアをSSにしなくちゃ!

 

そういえば、メイトガチャで何度も10連を引いてたら

f:id:dolu2cky2:20140713094757p:plain

イグニスが出ました。

噂には聞いていたけど本当に出るんですね!

育てるかどうかは…検討中ですw

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村