音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆リンドブルム…結果

昨日、イベント「リンドブルムの卵」が終了しましたが、

結局進化素材が2個足りず、最終進化までは至りませんでした(^_^;)

f:id:dolu2cky2:20140717091528p:plain

【凶夜の流星 リンドブルム】

スキル:メテオブレス

敵全体に自分の攻撃力の4.5倍の闇属性攻撃

さらに1ターンの間、敵の防御力を半分にする

リーダースキル:闇の生命力

闇属性モンスターの最大HPが+125%(2.25倍)になる

フレンドも同じスキルの場合は合計+250%(3.5倍)になる

---------------------------------------------

ここまでは進化させましたが、クリスタルミノを100個以上つぎ込んで虹卵を孵化させ続けましたが、どうでもいいカドゥケウスばかり出て(笑)ルームがいっぱいになってしまうのでヒビ入れて中身を確認したら売ってたんですけど、拡張して貯めてたら究極のテトリミノが作れたかも(。-∀-)

でも後半はイライラしてそんな冷静な判断してるどころじゃなかったっすw

こんなことなら無駄にクリスタルミノ使わないで、今日から始まったガチャで火属性のランスロット狙った方がよかったな~orz

まあ、運営側はお金を使わせるのが目的なんだから仕方ないんですけどね(^_^;)

 

リンドブルム、究極進化させたら見た目&スキルはこんな感じ。

f:id:dolu2cky2:20140717092549p:plain

リンドブルム(スキル)と本体はポンポン出たんで、

スキルレベルはけっこう上がりましたw

てゆうか、次のレイドイベントに関係があるのかと思って頑張ったんだけど…

特攻モンスターはガチャで引かないとダメってのは、無課金ユーザー泣かせですね;

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村