音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆夏休み&進化!

いよいよ世間でも夏休みに突入しましたね!

子ども達は長期休暇にウキウキでも、お母さんたちは「昼飯考えるの面倒くさいわ~」って思ってる事でしょう(笑)

 

黒ウィズも「夏休みキャンペーン」なる企画を実施中です☆

第1弾は、10連ガチャを引くとハイエーテルが1個もらえるそうで、誰でも対象になるってわけではないようですね(^_^;)

第2弾は「魔道書クエストに『絶級』登場」、「全通常クエストの消費魔力が半減」、「特別クエスト『夏だ!海だ!贈り物にゃ!』を開催」だそうで、特別クエストは初回クリア報酬として「猫ウィズ×1とハイ・エーテルグラス×1」がもらえます。

開催期間は今日までなので、まだの方はお急ぎください(^O^)

 

さて、イベントもこなしつつ、手持ちの精霊もちょいちょい進化しております。

今回は…

f:id:dolu2cky2:20140722130154p:plain

【魔鋸 キャンディー(A)】

アンサースキル:敵単体へのダメージ大アップ

スペシャルスキル:敵全体へ火属性の大ダメージ

-----------------------------

スキルはよくあるタイプなので使いやすいのではないかと。

進化素材が揃っていたので短時間でSまで進化しました♪

f:id:dolu2cky2:20140722131431p:plain

【絶対切断 キャンディーⅩⅢ(S)】

アンサースキル:敵単体へのダメージ極大アップ

スペシャルスキル:敵全体へ火属性の大ダメージ

-----------------------------

ステータスもなかなかなので、火属性パーティで活躍してくれそうですね♡

SSにならないのは残念だけど、十分かな~♪

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村