音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆レイドイベント&進化

ガウェインのレイドイベントもいよいよ終わりますが、ボス連発タイムを夢中で頑張っても8000位前後までしか行けませんでした(-公-、)

f:id:dolu2cky2:20140727213955p:plain

出るのはノーマルなガウェインばかりだったので、

あまりポイントが稼げなかったのが残念><

これ以上はどう頑張ってもガウェインゲットは無理なので、この辺で諦めておこうかな。

 

そんな中、ミノタウロスが進化!

f:id:dolu2cky2:20140727214210p:plain

【迷宮の怪物 ミノタウロス+】★8

スキル:ガードブレイクEX

1ターンの間、敵全体の防御力を0.15倍にする

リーダースキル:威力

敵の攻撃でHPが65%以上の時に即死級のダメージを受けても、HP1で生き返る

--------------------------------------------

レイドやりつつ女神ラッシュで稼いだ女神を全部つぎこんで、ようやく最終進化しました~\(^o^)/

ガウェインがゲットできなくて落ち込んだけど、これでちょっとはヤル気が出てきたかも?w

 

順位報酬はたぶん女神くらいしかもらえないので、次のレイドはレイドモンスターがゲットできるよう頑張りたいけど…特攻モンスターがいない状態では上位入賞は絶望的なんですよね…。

だからって課金するほどでもないし、裏ワザでクリスタルミノを稼ぎつつまったり頑張ろうと思います(=^・^=)

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村