音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

白猫なかなか難しい(^_^;)

始めたばかりの白猫プロジェクトですが、さっそく停滞してきました(笑)

いや、一応クリアは出来るんですが、「状態以上にならずにクリア」とか「一人も倒されずにクリア」などの条件をこなすのが難しくなってきたんですよね~(^_^;)

やっぱり★4キャラが出るまでリセマラするべきなのかな…w

 

さて、一日のゲーム時間のうち半分は白猫に費やしていますが、残りはパズドラや黒ウィやテトモン、モンストをまったりと遊んでおります。

今回はモンストで進化させたモンスターをメモっておきます★

f:id:dolu2cky2:20140808162313p:plain

【光の神 バルドル★5】

アビリティ:アンチ重力バリア

ゲージショット:幻獣キラーEL

ストライクショット:インヴァリアブルアース

ふれた最初の敵を乱打し、拡散弾で追い打ち

友情コンボ:貫通ホーミング6

6発の貫通属性弾がランダムで敵を攻撃

-----------------------------------

だいぶ前に引いた10連ガチャで出てきた1体ですが、とりあえず育ててみました。

使えるのかどうかは分かりませんが、ゲージショットがあるモンスターはこれくらいしか持ってないので使ってみたいと思います(^O^)

 

そして進化2体目

f:id:dolu2cky2:20140808162831p:plain

【ネルソン★5】

アビリティ:アンチダメージウォール

ストライクショット:前方の敵に一斉射撃です!

バウンドする毎に、主要兵器からミサイルを周囲に放つ

友情コンボ:クロスレーザーM

X字4方向に属性中レーザー攻撃

-----------------------------------

シェフィールドが進化→ネルソンになりました。

個人的にアンチダメージウォールがあると助かるイベントクエストってけっこうある気がするので、ステータスはそんなに高くないですが今後使っていくと思います♪

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村