音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

白猫☆リセマラ…

白猫を最初にプレイした時、一番最初の武器ガチャで「策動扇(★4)」が出たのでそのまま続けていたんですけど、キャラが★2のブリキっぽいやつ×2だったので早々に行き詰まりまして(^_^;)

やはりリセマラしてみようと削除した後にID登録だけでもしておけばよかったかも…と気づいてしばらく後悔してました(笑)

 

消えちゃったものは仕方がないのでリセマラに専念することたぶん20回くらい。

ようやく「ミカン★4」が出ました☆

f:id:dolu2cky2:20140810165148p:plain

【元気くのいち ミカン】武闘家★4

リーダースキル:元気にどっかーん!

パーティ全員の与えるダメージが小アップ

アクションスキル:ハートブレイクショット

敵の心臓を打ち抜くストレートパンチ

-------------------------------

武器ガチャは★2だか★3だかも忘れちゃったけどw

ひとまず★4キャラが出たってことで一安心(^O^)

どうやら武闘家はあまり人気がないようですが、

次に★4が出るかどうかも分からないので始めることにしました(。-∀-)

 

第一章後半で再度ガチャを引いたところ、ミィニャが出ました。

f:id:dolu2cky2:20140810165917p:plain

【南の里の猫娘 ミィニャ】アーチャー★3

リーダースキル:逃がさないニャ!

アーチャーの会心率が中アップ

アクションスキル:パワーショット

弓を引き絞り強力な矢を放つ

-------------------------------

リセマラ中に3回くらい引いてました(=^・^=)

こちらは★3の中では使えるキャラだということで、ネットの評価も高いようですね。

これでどこまで進めるか(笑)ひとまず頑張ってみようと思いますぅ♪

 

⇒ジュエルを無料で大量に手に入れる裏ワザ

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村