音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆ウィズセレ10連ガチャ

せっかくウィズセレ開催中なので、

新精霊orシド狙いで10連チャレンジしてみました!\(^o^)/

 

結果は…

f:id:dolu2cky2:20140817103907p:plain

死神見習い リビー(A)

式神使い キリエ(A)

打楽奏者 アオイ(B+)

銀髪のヴァーミリオン(B)

ヒートレイヴン(B)

ナツメ(B)

学者 カーミル(B)×2

フェリシア(B)

玉乗りねずみ&コロル

----------------------------------

う~ん、切ない(-公-、)シクシク

リビーは持ってるし、育てるとすればキリエくらい。

f:id:dolu2cky2:20140817103926p:plain

式神使い キリエ(A)】

アンサースキル:水属性の味方のHPを中回復

スペシャルスキル:水・雷属性ダメージを50%軽減する

----------------------------------

今回はハズレですね><

いつの間にかSS進化できる精霊がまた増えたようなので、

しばらくは手持ち精霊をSS進化させなきゃかな~。

でも相変わらず世界樹がなかなかゲットできなくて萎える…orz

そろそろストーリークエストも進めたいけど、

現状ではちょっと辛くなってきました(-_-;)

魔力もあっという間になくなっちゃうし、そのせいか最近は無限に遊べる白猫プロジェクトばかりやってます☆

とはいえこちらも★4キャラが全然でなくて萎えるんですけどねww

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村