音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

白猫☆すず風を届けに

そういえば私って主婦だっけな、とふいに思い出して布団干したり雑巾がけしてたら鼻血が出ました。慣れないことはちょっとずつやらないといけませんね(笑)

とはいえひととおり家事を終わらせたので、パズドラ⇒モンスト⇒テトモン⇒黒ウィズ⇒白猫とポチポチ遊ばせていただきます♡

 

昨日は白猫プロジェクトのイベント「すず風を届けに」をやってみました。

f:id:dolu2cky2:20140821083942p:plain

初級:村へ風鈴を届けよう

◎魔導士のみでクリア

◎全ての宝箱をオープン

◎敵の全滅

[出現モンスター]

星たぬき

グンタイバチ

キャットシャドウ

ブルーアクーア

【ボス】

グレイルジャガー

ドロアクーア

----------------------------------

中級:夏の浜辺を駆け抜けて

◎魔導士のみでクリア

◎全ての宝箱をオープン

◎敵の全滅

[出現モンスター]

木星たぬき

ビリビリバチ

シープシャドウ

ドロアクーア

コモドドラゴン

【ボス】

ジャイアントスパイダー

ゴルドアクーア

ブルーアクーア

----------------------------------

上級:村祭りに間に合うか!?

未達成

----------------------------------

相変わらず上級の壁は超えられません(-公-、)シクシク

ミカン一択で育ててるからダメなのかしら…

魔導士はパンとアセト(どちらも★3)だったらどっちがいいのかな?

f:id:dolu2cky2:20140821084809p:plain

個人的にはパンが好きですw

 

⇒ジュエルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村