音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

黒猫と白猫とテトリス

今日も朝から暑い!

そしてお隣さんがず~っと芝刈りをしているので、音と草の匂いに萎えてますw

もうちょっと我慢したらエアコンポチろうかな(-_-)

 

さて、ミカンちゃん一択で頑張っていた白猫プロジェクト、ようやく★4キャラが出ました~!!\(^o^)/

 

f:id:dolu2cky2:20140822113936p:plain

一応(笑)

ハンマーかぁ(^_^;)使いにくそうだけど…どうなんだろう?

できればかわゆな女の子キャラか、イケメンなメンズキャラがよかったんだけどロボットてww

とはいえ貴重な★4ですから、頑張って育成してみる…と思いますw

次はランサーが出るといいなぁ><

 

黒ウィズは本日16時から「Gate Defenders」が開催される模様。

リアルタイムで別のユーザーとパーティを組んで戦う感じかな?

最近このテの遊び方が流行ってるんでしょうね。

ちょっとオバサンにはついていけないわ~(。-∀-)w

私はオフラインで細々と遊ぶのが好きなので、よほどオイシイ報酬がなければ挑戦しないと思います。

 

そしてテトモンでは1周年記念みぃのをゲット☆

f:id:dolu2cky2:20140822114643p:plain

ステータス的にはイマイチなんだけど、記念モンスターだから売るのもな~。

かといって主力で使うかといったら物足りない気もしますねぇ。

皆さんはどうしてるのか後でググってみよう^^

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村