音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆スペシャルメダル使ってみた

現在開催中のイベント「ももいろの大収穫祭~ぼくらとモモカの鬼退治~」でようやくスペシャルメダルが100個になったので、スペシャルガチャを引いてみました☆

 

ゴールドガチャは★8以上が必ず出現で、メダル限定の★9モンスターの出現率は11%ということで、最近登場した豊臣秀吉狙いで引いたところ…

 

f:id:dolu2cky2:20140908121502p:plain

【決着の軍神 テュール+】★8

スキル:パワーオブテュール

2ターンの間、火属性の攻撃力が20000アップする

リーダースキル:連続クリアコンボ

連続してラインクリアする毎に、攻撃ボーナスがアップする

(4連続で2.5倍、8連続で7.9倍)

------------------------------

ということで、戦国武将キャラにかすりもしませんでしたw

テュールも強いけど、秀吉か信長が欲しかったなぁ(´;ω;`)

 

そんなこんなでイベントもそれなりに頑張りまして、ようやくモモカが最終進化までたどり着きました\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140908122034p:plain

鬼斬り モモカ】★8

スキル:どこんじょうのいちげき

自分の残りHPが少ないほど敵単体に高いダメージを与える

(最大300000ダメージ)

リーダースキル:きびのみなもと

〇ミノをドロップすると、HPが3000回復する

------------------------------

エンドレスタワーシリーズのモンスターに比べるとステータスも高いので、普通に使うと思いますw

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村