音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆いばら姫進化

現在開催中のイベント「いばら姫降臨!」に挑戦中ですが、

ようやく進化素材をゲット☆

f:id:dolu2cky2:20140912124753p:plain

「ようやく」と言ったものの、いつものペースに比べるとはるかにアッサリ入手できた気がします(=^・^=)

次回レイドイベントまでの繋ぎだから楽なのかしら…?w

 

というわけで、いばら姫がさらに進化!

f:id:dolu2cky2:20140912124930p:plain

【優眠の愛美花 いばら姫】★8

スキル:ヤドリバラ

敵単体に40000ダメージを与えると同時に、HPを40000回復する

リーダースキル:蔓防

地属性モンスターの防御力を4.0倍にする

※フレンドも同じスキルの場合は合計で7.0倍になる

-------------------------------------

今のところこれ以上は進化しないようですね。

レベルMAXにすれば

攻撃力:36330

防御力:27480

HP:17690

になるようなので、地属性パーティの主力になってくれそうです♪

あっという間に本体・進化素材が集まった割には強いから嬉しい\(^o^)/

新キャラ「おやゆび姫」ガチャを引くようかな~?

って思ってたけど、必要なかったですねw

 

ちなみに「おやゆび姫(★8)」のステータス&スキルは

最大攻撃力:33560

最大防御力:27590

最大HP:24140

スキル:フラワーシャイン

積まれたミノの上から20個消す

さらにHPを20%回復する

リーダースキル:幸福の活力

風属性モンスターの攻撃力を4.0倍にする

※フレンドも同じスキルの場合は合計で7.0倍になる

 

おやゆび姫も強いなぁ( ゚Д゚)

欲しいけど、次回レイドイベント用にクリスタルミノを貯めておきたいので我慢!

 

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村