音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆トリック・オア・トリート

テトモンのイベント「トリック・オア・トリート」で、

ようやくアリスを「不思議の国のアリス」に進化させました。

f:id:dolu2cky2:20141012131744p:plain

スキル:HPを28%回復する

リーダースキル:水属性モンスターの攻撃力を3.0倍にする

※フレンドも同じスキルの場合は合計で5.0倍になる

-------------------------------

「猫クッキー」を集めると、リーダースキルの攻撃力アップ率が最大5.0倍まで上がるみたいです。水属性の攻撃力5.0倍は魅力的だけど、明日までにはちょっと無理そうだな~(^_^;)

 

そして、イベント中にスペシャルメダルが100個貯まったので、スペシャルガチャを引いてみました☆

そろそろ和風なやつのどれかが出るだろうと期待したんですが、

f:id:dolu2cky2:20141012132705p:plain

【愛されし者 フリッグ+】★8+

スキル:HPを42%回復する

リーダースキル:連続してラインクリアする毎に、攻撃ボーナスがアップする

(4連続で2.5倍、8連続で7.9倍)

-------------------------------

欲しかった時もあったけど、今はコレジャナイ感満載ですw

とはいえ強いモンスターなので育て甲斐はありそう(^O^)

手持ちのモンスターもだいぶ強くなったんで、そろそろストーリークエストを追加して欲しいんですけど…まだかなぁ('A`)

 

 

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村