音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

黒ウィズ☆メイトガチャ

メイトがかなり貯まっていたので、先日まとめてガチャりました(=^・^=)

9月にメイトガチャから出るようになった精霊6体のうちの4体をゲット☆

Sまで進化するようなので、クリスタルガチャでガッカリーズを引き当てるよりもお得な気がしますw

 

引いたのは

・大河の輝石 アズラク

・勇猛果敢 ポルコ

・ふわふわのメデューズ

・風変わりな姫 プリンジ

の4体。

そのうち2体が最終Sまで進化しました。

 

f:id:dolu2cky2:20141210135652p:plain

【パステルな指先 メデューズ・アンソ(S)】

種族:妖精

コスト:31

アンサースキル:癒しの抱擁

水属性の味方のHPをかなり回復

スペシャルスキル:もつれの毒

攻撃ターンを1遅らせる

---------------------------------

f:id:dolu2cky2:20141210135845p:plain

【爪を隠す策略姫 プリンジ・ゾレル(S)】

種族:術士

コスト:29

アンサースキル:さあ、反撃といこうか

雷属性の味方の攻撃力を大アップ

スペシャルスキル:ワンダー・サンダー

ジャンルパネルを雷属性化

---------------------------------

 SS精霊から比べると見劣りしちゃいますが、低コストでけっこう強い精霊が使えるのはありがたいです\(^o^)/

あとは各色世界樹が万年不足なので、出やすい期間があると嬉しいなぁ♡

 

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村