音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

白猫☆アストラ島:HARD1

〇孤島の浜辺〇
Story:アストラ島の浜辺で
キャトラが浜辺を散歩しようとすると、 モンスターが凶暴化しているとヘレナに言われる。
主人公は村に被害が及ぶ前に凶暴化した モンスターを退治することに。
---------------------
1-1:浜辺の大掃除

クリア条件:ボスグループの全滅
◎一人も倒れずにクリア
◎全ての宝箱をオープン
◎敵の全滅
[出現モンスター]
ブルーアクーア
山賊コボルト
【ボス】
マッドネスジャガー

f:id:dolu2cky2:20141219133324p:plain

---------------------
Story:本当に怖かったもの

f:id:dolu2cky2:20141219133308p:plain

凶暴化したモンスターを倒し、ヘレナに 報告する主人公たち。
戦いの後、散歩中に遭遇したヤドカリと ケンカして負けたキャトラはご機嫌ナナメに。
---------------------

次の島に進む前に、HARDステージに挑戦!

このへんはHARDとはいえまだ楽勝ですね(^_^)v

…なんて、笑っていられるのも今のうちかなww

 

最近アプリが開かずタイムアウトになることが多くて萎えてます←

他のゲームは出来るからスマホのせいじゃないと思うんだけど…

スタミナ制限がなくいつまでも遊べるし、ガチャはシビアでもイベントで★4キャラがもらえるから、それなりにストーリーも進んで面白いと思っていただけに…残念だなぁ('A`)

 

 

 

⇒ジュエルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村