音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

かんぱに☆ガールズ

本日のオススメゲームはコチラ☆

f:id:dolu2cky2:20141225171953p:plain

本格派バトルファンタジーRPG「かんぱに☆ガールズ」

 

ある日、目が覚めたらそこはファンタジーの世界だった---。

そんなよくあるストーリーかと思いきや、主人公は「社長」として女の子たちを採用し会社を育てていくという、ちょっと変わったシステムが魅力です。

会社が成長すれば雇える人数も増えるし、社長レベルを上げることで戦闘時などに強力なスキルが使えるようになります。

 ありそうでなかった!まさに異色のRPGですね\(^o^)/

また、キャラクター声優陣も豪華で、さらにロマサガ聖剣伝説ゲームミュージックを手掛けた伊藤賢治さんや幻想水滸伝の渡辺崇司さんが楽曲提供しています。

f:id:dolu2cky2:20141225172021p:plain

「かんぱに☆ガールズ」は基本プレイ無料(アイテム課金制)で遊べるブラウザゲームです。遊ぶには、DMMcomへの無料会員登録だけでOK☆

私も先日登録しましたが、無料会員登録はメールアドレスを入力⇒認証後、ニックネームと誕生日の設定だけなので、あっという間に完了。

ゲーム開始まで5分もかかりませんでした(^O^)

DMM.comには他にも魅力的なゲームがた~くさんあるので、ダウンロード不要のブラウザゲームで遊んでみたい!と思っている方はぜひ無料会員登録してみてください☆

 

↓↓↓無料会員登録はコチラ↓↓↓

 かんぱにガールズ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村