音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆ハイドラ降臨!

現在新イベント「ハイドラ降臨!」が開催中☆

f:id:dolu2cky2:20141225141452j:plain

昨日挑戦して出てきた難易度は

〇かんたん:進化1%(スタミナ:10)

〇ふつう:進化3%(スタミナ:15)

〇むずい:進化5%(スタミナ:20)

〇激むず:進化7%(スタミナ:25)

〇超激むず:進化15%(スタミナ:30)

〇鬼むず:進化33%(スタミナ:35)

まで。

鬼むずはクリア出来なかったので、これ以上あるのかは分かりません><

超激むずも1発クリアは出来ず、しかもドロップしたのはドラゴン3体だったのでかなりヤル気が削がれましたww

とりあえず前イベント同様、激むずで頑張ってみます←

本体もなかなか落ちないので、スキル×5で本体ゲットするしかないのかな~。

ちなみにドロップアイテムは

★8ハイドラ

★6[装備]外廻の輪

★4[装備]念の輪

★3[スキル]ハイドラ

★3[進化]ハイドラ

となっています。

f:id:dolu2cky2:20150106102959p:plain

この中で手に入れたのは、かんたん~超激むずまで1回ずつクリアしてスキルが1個。あとはドラゴンが山ほど(笑)せめて女神にして欲しかったなぁ。

道中に出現するエメラルドテトリミノは様々なパズルスキルを使用してくるので、なかなか手ごわいですね(^_^;)

★9までたどり着かないまでも、せめて本体ゲットはしておきたいな~('A`)

 

 

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村