音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

かんぱに☆序盤

昨年末から始めたかんぱに☆ガールズが面白い\(^o^)/!

f:id:dolu2cky2:20150108103231p:plain

内容はファンタジーな世界に飛ばされちゃったリーマンの男性が、傭兵派遣会社を設立して女性社員たちを雇って戦わせていく的なゲームです。多分w

 

ログインすると1日1回「履歴書」が4通届くので、その中から一人だけ採用します。

これがいわゆるガチャになるのかな?

★1~★2のキャラは茶封筒ですが、★3以上は黒封筒なので一目瞭然。

私はゲームを始めて2週間くらいですが、黒封筒を見たのは2回だけです(^_^;)

シャインストーンを使って採用することも出来ますが、今まで3回引いてどれも★1~★2しか出なかったので、黒封筒確実なイベントでもない限りもう引きませんw

採用より資材管理部などの配属社員を解放するのに使った方がいいらしいので、そちらに投入します(;_:)

 

「募集広告」を出す部署のレベルを上げるとレアキャラが来る可能性がアップするらしいですが、まだレベルが低いからダメなのかな~><

ちなみに、最初に出現した黒封筒は★4ナイト「ノエミ」でした。

f:id:dolu2cky2:20150108101803p:plain

ネットで攻略法を見ると前衛に盾×2、後衛に魔×1、聖×2が進めやすいようですが、可愛いし強そうだからリセマラせずにこのまま進めております(^O^)

 

とりあえず第3章までクリアしましたが、第4章で停滞中。

昨日は★3盾狙いで2-6を周回して、15回中13回キャラ出現、全て★1でした。

もっとたくさん回れば★3出るかな~?

無課金でもかなり楽しめるので、しばらくは社長業頑張ります!w

 

かんぱに☆ガールズの無料会員登録はコチラ!

かんぱにガールズ

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村