音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

メゼポルタ☆クルミゲット

ご褒美ポイント【桜】をひたすら貯め続け、ようやく★6クルミをゲットしました!

f:id:dolu2cky2:20150120113656p:plain

ガチャ運のない自分にとっては★6というだけで貴重ですw

強くなるのかどうかは分かりませんが、せっかくなので育ててみます(^O^)

てかこのキャラ、「デート・ア・ライブ」のコラボキャラだったのね(今更)

あと、クルミのイベントクリアで「ザフキエル生産券×1」がもらえるんですが、これを50枚集めると限定武器「ザフキエル」が作れるんだとか(今更×2)

やっと終わったと思ってたけど、どうせなら専用武器欲しいなぁw

でもあと40枚くらい…無理かなぁwww

 

こんな感じで毎日クルミのイベクエのみやっつけていたので、開拓ランクは9で止まってまして(・・;)

その間に★5ナモナと★5シェナはレベルMAXまで育ちましたw

f:id:dolu2cky2:20150120114607p:plain

いい加減もうちょっとは進めるだろうとストーリークエストをやってみたら、あっという間にランク16までクリアしました~\(^o^)/

ゲットした素材で属性武器も作ったし、今のメンバーでもうちょっと進めそうな気がしますが…その前に★4ハンターを収集してブーストさせた方がいいのか…ザフキエルを入手すべきか…う~ん、悩ましい(-_-;)w

 

ひとまず開拓ポイントがなくなったので、刀剣乱舞でも遊んできますww

 

モンハン・メゼポルタの公式サイトはコチラ!

モンスターハンターメゼポルタ開拓記

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村