音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

メゼポルタ☆どのハンターを育てるべき?

★6クルミをゲットして、その後ザフキエルを生産すべきか悩んでいましたが…

結局ザフキエル生産券×50枚を集めて作りました(笑)

そのために開拓ランクを19まで上げましたが、さすがに1回ではクリア出来ず、ポルタコインでコンティニューしてなんとかクリア。

初回のみザフキエル生産券×20もらえるイベントクエストを出してようやく生産することが出来ました(^_^;)

今のところ私が持っている★6はツバキとクルミだけですが、武器のおかげもあってクルミの方が強いです。

でももう少しパーティ全体の攻撃力を上げたいなぁ。

 

ということで、★4ハンターを集めることにしました(^O^)

今のところクエスト中にスカウトした★4はアンドレのみ。

f:id:dolu2cky2:20150121145155p:plain

そろそろ別のハンター来ないかな~と粘っていたら

f:id:dolu2cky2:20150121143929p:plain

★4のエアリアをゲット!

ハンマー使いは★3ベッキーを★5まで上げて使ってますが、もともと★5のハンターに比べるとHPも攻撃力も劣ってしまうのでそろそろ限界かな…と思ってたんですよね。

エアリアもたいして変わらないかもだけど(^_^;)それでも嬉しい~♪

 

ここまで遊んでみて、無課金でもクエスト中のスカウトで★4とポルタコインで★5以上を集めれば開拓ランク20くらいまでは余裕かな?と。

あとは強い属性武器やイベントで入手できる★6ハンターなどで攻撃力を上げていけば、もっと進めそうな気がします(=^・^=)

 

今のところポルタコインが200個貯まってるんだけど…

頑張って10連まで我慢しようか…

★6以上確定ガチャイベ的なのがあったら引くんだけどなぁwww

 

モンハン・メゼポルタの無料会員登録はコチラ!

モンスターハンターメゼポルタ開拓記

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村