音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

大乱闘!!ドラゴンパレード

最近話題の「ドラパレ」、今更ながら始めてみました(=^・^=)

 

f:id:dolu2cky2:20150203100334p:plain

遊び方としては、モンスターを召喚して敵軍に攻め込み本拠地を落とすって感じかな?

以前ちょっとだけハマった「にゃんこ大戦争」と似たようなゲームだと思いました。

モンスターはクエスト中でもドロップしますが、やはりガチャを引かないと戦力的に心もとないかな~(^_^;)

 

このゲームは基本的にリセマラが出来ない(というか難しい)ので、レアなモンスターが出なくてもそのまま続けるつもりでしたが、プレミアムガチャ3回目であっさり★5ヘーラーが出てくれましたw

他にも進化は必要ですが、★3義平、★3アルテミス、★3パンドラ姫など育てれば強くなるモンスターもゲットできたのでこのまま頑張ってみようと思います(^_^)

 

てゆうか、このゲーム私の体感ではガチャでレアなモンスターが比較的出やすいような気がします。★5まで進化するキャラがバンバン出るんですけど…よほど進化が大変ってことなのかな?w

ちなみについ最近追加されたピートも★3ですがゲットしました♡

f:id:dolu2cky2:20150203101516p:plain

ヘーラーのリーダースキルが闇属性のHPアップなので、かなり嬉しい!

リーダースキルはピートの方が使えそうなので、闇パで育てて進化したらリーダーにしようかな?

 

あっという間にスタミナがなくなるのが不満ですが、ゲームとしてはかなり好きなのでしばらくは楽しめそうです\(^o^)/♪

 

 

 

⇒魔石を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村