音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

サモンズ×メルスト

いよいよ「サモンズボード」と「メルクストーリア」のコラボイベントが開催!

f:id:dolu2cky2:20150209123832p:plain

サモンズボードではコラボダンジョンとコラボガチャが実装されています。

ダンジョンにはメルクストーリアのキャラクターが登場☆

コラボダンジョンの初級×1回、中級×2回プレイして、

見習い槍使いシエット×1体

見習い大剣士アレク×2体

星夜の旅人ステラ×2体

をドロップしました。

進化には同キャラが3体必要になるようなので、

全部で4体あれば進化可能になります。

上級も挑戦しましたが、ボスが次々とメルストキャラを召喚してきて片付けてる間にターンオーバーになっちゃいました(^_^;)

でもボスキャラは召喚と攻撃力などを上げてくるだけで、仲間のキャラが全滅したらなにもしてこなくなったので、上手に倒していけばクリアできそうかも?

 

コラボガチャも可愛いメルストキャラがたくさん!\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20150209124530p:plain

特に

「★7夜明く銀の獣ハルシュト」

リーダースキル:攻撃タイプの味方は、攻撃力が3倍になる

スキル:[チェーン]縦横斜め全列の敵に闇属性攻撃力×10倍、誘爆時15倍ダメージ

は、スキルが今までにないタイプなのでかなり欲しいですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

コラボダンジョンで遊んでみたらメルクストーリアも気になってきたので、ダウンロードしてみようかな♡

 

 

 

⇒光結晶を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村