音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ゆるドラシル

Appを見てたら面白そうなゲームがあったので、試しにダウンロードしてみました。

その名も「ゆるドラシル」

 

なんだかユルそうだな~と思いながら始めてみたら…

 

f:id:dolu2cky2:20150219130859p:plain

さっそくユルいやん(笑)

「おでん」てwww

 

ストーリーというか、会話がかなりユルくて面白い!

こういうのって好き嫌いがハッキリ分かれそうですが、私は好きですww

 

あらすじはいたって普通な感じ。

神々が住まう地ヴァルハラにおいて主神オーディン直属の部隊として、女神たちの間で一番人気の神職である「ヴァルキリー」。
晴れてヴァルキリーの一員となった主人公は初めての任務を受ける為に主神オーディンの元へと向かう。
期待と緊張、若干の不安をもって扉を開けた先に待っていたのは…

予言にある終末の戦い「ラグナロク」に立ち向かう為、主神オーディン指示の下、
世界樹ユグドラシル」に連なる広大な世界を
トールやフレイヤ、ロキといったお馴染みの神と共に冒険していく壮大なファンタジー!
主人公達は定められた滅びの運命を変えることはできるのか!?

(公式サイトより) 

これだけ見ると、あんなユルい感じとは思えないんだけどなぁ(^_^;)w

ゲーム自体は王道RPGで、戦闘もコマンド選択のみなのでカンタン♪ 

チュートリアル後のガチャで★5のキャラが出たから大喜びしていたら、どうやらここでは★4か★5しか出ないようですね。

キャラ説明もちょっとフザケててイイ!(笑)

f:id:dolu2cky2:20150219131024p:plain

ちなみに、次に引いたガチャでは見事に★3でしたww

マンガを読む感覚で遊べるので、しばらくはまったり楽しめそうです(^O^)♪

 

 

 

 

⇒金貨を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村