音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆第4回・覇者の挑戦状

覇者の挑戦状も4回目ですか。

最初は1階につき1チームだったから、100階まで行かないと覇王がゲット出来なかったけど、前回から?1階×2チームで50階になったので、クリミノをつぎ込まなくても期間中にクリア出来るようになりました(^_^)v

とはいえ面倒くさいことに変わりはないんですけどねww

 

今回もギリギリゲット!

f:id:dolu2cky2:20150226142017p:plain

【四代目覇王 偽善将軍(★9)】

スキル:ゼネラルスラッシュ

敵全体に自分の攻撃力の2.0倍の風属性攻撃

20%の確率で敵全体に自分の攻撃力の15倍の風属性攻撃

リーダースキル:風の生命力

風属性モンスターの最大HPが+250%(3.5倍)になる

フレンドも同じスキルの場合は合計+500%(6.0倍)になる

-----------------------------------

ちょっと前にスペシャルガチャ500個で武田信玄を引いたので、だいぶ風パが充実してきました(=^・^=)

 

そして★8★9円卓の騎士ガチャで

【清冷の騎士 ガラハド+(★9+)】

【炎のランスロット(★8)】

【アーサー(★8)】

f:id:dolu2cky2:20150226142946p:plain

をゲット。

ガラハドは2体目ですが強いから嬉しい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

アーサーとランスロットは進化させなければいけないのが残念。

イベントがない時に素材集めしないとなぁ('A`)

 

てゆうか★8★9限定のガチャって太っ腹すぎな気がする…

もしかして、★10の新キャラ登場か?

念のため残りのクリスタルミノは温存しておこうかな(^_^;)w

 

 

 

⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村