音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

サモンズボード☆リセマラしてみた

現在、フィアドラークをはじめとするレアなモンスターが超絶UP中ということで、一番欲しいフィアドラークを狙ってガチャ!

…結果はシェイド、麒麟、白虎でした…orz

本当に超絶UPなの!?

というわけで、試しに夫のiPadでリセマラしてみました(=^・^=)

 

ウィルオーウィスプ

セイレーン・リーオ

ナーガ

白虎

水騎士・レイス

白虎

スクルド

フェンリル

アグニ

アンドロメダ

f:id:dolu2cky2:20150310101021p:plain

木騎士・ガイア

ルキフェル

f:id:dolu2cky2:20150310101036p:plain

ルキフェル

炎獣コカトリス

ヨルムンガンド

水獣コカトリス

 

16回でこんな感じ。

フィアドラーク出ませんね…(^_^;)

ルキフェル1体目が出てからストーリーを進めてガチャを引きましたが、超絶UP対象モンスターはルキフェル2体目のみ。

 

ルキフェル2体のパーティもかなり使えると思うんですけど、今回は「フィアドラークが出るかどうか」のいわゆる実験的なリセマラなので泣く泣く消去。

ちょっともったいないけど仕方ない><

 

フィアドラークとかアドラグレンドあたりは超絶UPの中でもさらに出にくいのかな?

それともただ運がないだけかww

フィアドラークが出るまで頑張る!…と思ってたけど、あと数回リセマラして出なかったら諦めます(-_-)

もし出たら夫に遊ばせよう(笑)

 

 

 

⇒光結晶を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村