音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ドラパレ☆新キャラゲット!

ガチャに新キャラ登場&出現率3倍ということで、せっかくなので引いてみました☆

 

最初に出てきたのは★3アルテミス。

これで4体目ww

☆5まで進化するけどそんなにいらないかなぁ(^_^;)

またこんな感じで続くのかと思いきや、次に出たのは新キャラ「ノーム」!

f:id:dolu2cky2:20150310115117p:plain

★3【ノーム】攻撃タイプ

ソウルブレイク:敵全体に攻撃力×1倍の森属性攻撃

リーダースキル:森属性のクリティカル率を4%アップする

----------------------------------

★3だけど新キャラということでまあ良しとしますか\(^o^)/

どうやら出現率UPは本当のようです♪

 

そして3体目。

なんと虹扉!!

出てきたのは…

 

f:id:dolu2cky2:20150310115527p:plain

★5【狂戦士 クズリ】速度タイプ

ソウルブレイク:味方全体の攻撃力をほんの少しの間50%アップ

リーダースキル:森属性の攻撃速度を30%アップする

---------------------------------------

クズリはちょっと前に追加されたモンスターだけど、3倍対象じゃないのかな?

そしてなぜか3体とも森属性でした。

カワユスな女の子キャラじゃなかったけど、★5はやっぱりウレシイです♡

今回は私にしては、なかなか運がよかった!w

次からもガチャを引く時は「〇倍UP」ってなってる時にしよう(*^。^*)

 

 

 

⇒魔石を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村