音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ゆるドラ☆進化!

ガチャがシビアと噂のゆるドラシル、★5確率アップでノートとゴブリンロードが出たものの、それ以外は全て★3しか出ていません('A`)

 

とはいえ強化クエストの上級が余裕でクリアできるんだもの、進化だってそんなに大変じゃないでしょ?

…なんて思った私がバカでした…orz

 

中級までは★5(ノート・ダグ)2体と★3(ブリジット・セフリムニル)で充分でしたが、上級になったら急に難易度が上がりました(^_^;)

 

ひとまずブリジットとセフリムニルを★4にするため中級を周回。

使徒がなかなか落ちなくてイラッとしましたがなんとか2体とも進化!

f:id:dolu2cky2:20150320093947p:plain

★4【不死のセフリムニル】

たたかう:通常攻撃

高速剣:素早い斬撃で次の攻撃が早くなる

シャドウフレイム:闇の魔力で敵1体にダメージ

ダークメテオ:闇の隕石で敵全体ランダム攻撃

------------------------------------------

そして、ブリジットをレベルMAXにして上級に挑戦。

炎属性パーティでも組めればこんなに苦労しないんでしょうけど、手持ちが乏しいので闇属性のノートをリーダーにして、なるべく攻撃力が高い通りすがりの闇属性さんを連れて行きました(闇使いのフレンドが1人しかいないのでww)。

 

そして、ホワイトデーイベントでもらったマカロン(体力回復アイテム)をつぎ込んだ結果…

 

f:id:dolu2cky2:20150320095138p:plain

ようやく★5に進化!!

★5【碧風の大槌ブリジット】

たたかう:通常攻撃

ウィンドボール:風の魔力で敵1体にダメージ

サイクロン:巨大な竜巻で敵全体にダメージ

ハリケーンクレイドル:穿つ竜巻で敵単体攻撃

---------------------------------

長い戦いだった…(-公- ;)

カロン8個くらい使ったかな?

でも1日で達成できてよかったです♡

 

それにしても、パズドラとかテトモンとか色々なゲームを遊んできましたが、こんなにフレンドが増えないゲームは初めてですww

私みたいに無課金でまったり遊ぶようなヤツにはちょっとキツイですね(-_-;)

 

 

 

⇒金貨を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村