音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ゆるドラ☆6連を引いてみた

お花見イベント真っ盛りのゆるドラシルですが、

蛸足…落ちなくね?

初級クリアして中級に入って未だゼロ。

急激にヤル気がなくなりました(-公- ;)

 

今のレベルで上級は無理=専用武器はもらえない

ってことで、イベントよりも6連ガチャに希望を託すことにしました。

 

扉にはチラシ3枚(すでに絶望)

と、オーディンが現れて何か出そうだ的なセリフを残していきました。

これはちょっと期待できるかも!?

 

1体目:リザードキング(★3)

2体目:フリッグ(★3)

3体目:ウルド(★3)

4体目:古代騎士セシル(★3)

5体目:雷の拳士テリー(★3)

6体目:聖言のファティマ(★3)

 

f:id:dolu2cky2:20150325110706p:plain

見事に全部★3やんけ。

 

でもファティマ以外は★5まで進化するみたいだし、将来性はありそうな気がする。

…進化させるの面倒だけど。

ファティマも新キャラだから、この先★5解放されるかもしれないしね!

f:id:dolu2cky2:20150325110546p:plain

てか、カワイイから★5にして下さい!!

 

なかなかイイキャラが出たけど、闇属性が1体もいなかったのは残念。

現在リーダーとして君臨しているノートさんを筆頭に、強い闇パを作る予定だったんですが。まだ金貨5000個残ってるから、★5確率アップまでガチャ封印だな。

ひとまずヒールオール持ちのフリッグさんを★5にするため、明日は貯め込んだマカロンを投入しようと思います(=^・^=)

 

 

 

⇒金貨を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村