音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンハン☆総力戦!?

ここしばらくメンテも入らず、イベントや新しいハンターの登場も全くなかったメゼポルタですが、4月からはかなり大きなイベントが始まりそうです☆

f:id:dolu2cky2:20150327105730p:plain

ユーザーの間ではちらほら話題にのぼっていた「総力戦」が、いよいよ実装されるようですね(=^・^=)

ホワイトデーとか他のゲームは色々なイベントが始まっていたのに、メゼポルタは特に変わりなくて…(^_^;)このままではさすがに飽きそうだと思っていた矢先だったので、かなり期待しちゃってます♪

 

そして、総力戦の実装に合わせて新しいハンターや武器なども追加される模様。

f:id:dolu2cky2:20150327110819p:plain

手持ちハンターもほぼレベルMAXになっちゃったし、そろそろスカウトでも…と思っていたんですが、どうせなら新しいハンターが追加されるまで待った方がよさそう?

せっかくならレア確定とかオマケ付スカウトを開催してくれたら嬉しいんだけどな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

次のメンテは4月9日(木)14時~18時とのこと。

まだメンテ内容の詳細は謎ですが、いつもよりも長いので、ここで総力戦が実装されるのではないかと予想しています。

 

ストーリーも手持ちのハンターでは進めなくなったし、しばらくはポルタコインのクエストをこなしてメンテを待つことにします(*^。^*)

 

 

 

モンハン・メゼポルタを遊ぶならコチラからどうぞ!

モンスターハンターメゼポルタ開拓記