音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ゆるドラ☆10連!!

本日は【1日限定】エイプリルフールイベント

『風雲おでん城』が開催されています。

ネーミングセンス的に運営さんが同世代な気がしてなりませんwww

敵も弱いしゆるいわ~\(^o^)/と思ったら、

クリア後に出てくる「がちドラシル」で全滅しました(^▽^;)

とりあえず金貨もらえたらいいかなww

 

さて、待ちに待った☆5超絶UPガチャが始まったので、10連引いてみました!

 

[1体目]豪嵐の剣神ハーケン(★5)

f:id:dolu2cky2:20150401132458p:plain

嵐の剣を武器に闘う孤独な剣士

非常に面倒くさがりで嵐を生み出して物を運ぶが

ほとんどのものがズタボロになる

[2体目]シーサーペント(★3)

大海を統べる海龍の血を引くと言われる剣士

水と氷を操る剣技は見るものを魅了する

出自と技から水が得意と思われるが実はかなづち

[3体目]ティターニア(★3)

癒しの力と強力な魔力を持つ妖精を統べる存在

妖精たちからは羨望の眼差しを受け崇められている

噂話が好きで妖精達と頻繁に井戸端会議を開いている

[4体目]オルトロス(★3)

冥界からやってきた肉食の野獣

炎を自在に操り目につくもの全てを焼きつくす強者

レバーが苦手な為、貧血気味

[5体目]自然の守り手ユニ(★4)新キャラ

自然をこよなく愛する守護者

あまりに自然を愛しすぎて恋人は森の神木

恋人の欠点を挙げるとすれば無口な所らしい

[6体目]イリア(★3)

聖なる鎧をまとった孤高の戦士

神界から依頼される危険な仕事を高額な報酬で受ける

鎧は白いが腹黒い一面を持つ

[7体目]セフリムニル(★3)

ヴァルハラの食を担う料理人

どんな傷を受けても自分の骨さえ残っていれば夕方には

回復する特殊能力を持っている不死身の女性

[8体目]深海の戦士アイザック(★3)

海の神に仕え深海を守る忠義心の高い戦士

海の底での活動が多くめったに人前には姿を見せない

いつまでも深海にいられるのは実はエラ呼吸だから

[9体目]春の癒雷プリマベール(★5)

f:id:dolu2cky2:20150401132522p:plain

不思議な力を持つ目覚めの女神

彼女の心地よい雷に魅せられる神が数多く

プリマベール症候群として恐れられている

[10体目]海竜シードラゴン(★4)

大海を統べる海龍の血に目覚めた水の剣士

強力なブレスと舞うような剣技で敵を圧倒する

海龍の血に目覚めたが泳ぐことはできない

 ---------------------------------------

金貨はまだ残ってるけど、そろそろ1周年イベントがあるかもしれないので温存しておこうかと(^_-)

それにしても、★5は10体中2体…

出ただけ良かったと思うべきかな?(^_^;)

★4だけど新キャラも引けたので、頑張って育成します♪

 

 

 

 

⇒金貨を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村