音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

かんぱに☆春の新人研修

『かんぱに☆春の新人研修』 開催中☆

f:id:dolu2cky2:20150402093934p:plain

3人の新入社員の中から1人を選んで育てよう!

「マルグレット・ベル」 マジシャン☆3
リュリュ・スロイ」 ローグ☆3
「アセリア・フラル」 アーチャー☆3

通常の採用と同じで選び直すことが出来ないのでご注意。

今後は毎日届く履歴書からも出現するようになります。

新入社員の育成として、「研修課題」が提示されるので、初級~上級までをクリアしてそれぞれの難易度で報酬をゲットしよう☆

また、上級までをすべてクリアすると限定クエスト「超級」が出現します。
 
イベント限定クエスト「新人研修所」は、選択した新入社員をパーティに入れておかないと出撃できません。
クエストではイベント限定の素材やレアアイテムがドロップする可能性もあるようです。

 

また、研修課題の初級・中級クリアでイベント期間限定のレシピを入手可能。

どのクラスの武器が作れるかは叩いてみないと分かりません(^_^;)

イベント終了で限定武器レシピも無くなるので、是非作っておきたいですね♪

ヴィジュアル的にはローグのリュリュが一番好きなんですけど、やはりマジシャンが一番使えそうなのでベルを選びました.+:。(´ω`*)゚.+:。

f:id:dolu2cky2:20150402095220p:plain

頑張って育成するぞ~\(^o^)/♪

 

 

かんぱに☆ガールズはコチラから遊べます♡

かんぱにガールズ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村