音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

メゼポルタ☆総力戦

いよいよ待望の「総力戦」が始まりました☆

f:id:dolu2cky2:20150410105052j:plain

イベントとしては、連続狩猟クエストと似てますね。

レベルは初級・中級・上級の3つ。

1度の戦闘で3体の大型モンスターが出現します。

今回は別のギルドマスターに「救援要請」が行えるため、自分だけで倒せないような強敵にも挑戦してみる価値ありってことかな?

f:id:dolu2cky2:20150410110050p:plain

総力戦で入手できるご褒美ポイント【佳】や討伐目標の達成報酬でゲットできる新ハンターも登場。

総力戦と同時にスカウトイベントもあるかと思っていたんですが、今のところ特に発表されていませんね。

せっかく10連分のポルタコインを貯め込んだから、もうちょっとだけ待ってみようかな…(^_^;)

 

【個人目標報酬】

1回:突破の雫☆5、10000ゼニー

3回:教官の指導書☆3×10、武器玉☆3×10

5回:突破の雫☆5×2、50000ゼニー、ポルタコイン×10

10回:教官の指導書☆4×10、武器玉☆4×10

20回:突破の雫☆6、100000ゼニー

30回:教官の指導書☆5×10、武器玉☆5×10

40回:突破の雫☆7、150000ゼニー、ポルタコイン×10

50回:高揚の果実☆6、ハルナ

60回:突破の雫☆8、200000ゼニー

70回:高揚の果実☆7、エリサ、ポルタコイン×30

--------------------------------------

新ハンターは欲しいけど、達成はキツそうだなぁ…><

できるところまでやってみよ~\(^o^)/

 

 

モンハン・メゼポルタはこちらから遊べます☆

モンスターハンターメゼポルタ開拓記

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村