音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ゆるドラ☆マーガレットが★4に…

現在開催中のイベント「絶対!グラディエーション」に挑戦中☆

【STORY】

新神の任命式の日、ヴァルキリー養成所を卒業した

新しい神達が無事に任命される…と思いきや

そこに乗り込んできたのは鬼教官のマーガレット

 

どうやらとある4人のヴァルキリーが

このままでは卒業できないらしい!

 

4人に課せられたのは1人前のヴァルキリーとして

役に立つことを証明するレポートを書くこと

 

彼女らの卒業を手伝うために

様々なミッションをこなしてレポートを手に入れろ!

 

新旧様々なユニットが登場して面白いんですけど、難易度★4からいよいよクリア出来なくなってきました(^_^;)

 

とりあえずマーガレットは★4まで進化。

f:id:dolu2cky2:20150416102143p:plain

でも★5進化と★4以上の武器は無理かなぁ(-公-、)

金貨をつぎ込めばクリアできそうですが、ガチャ用にとっておきたいし…

今回はこのへんが限界なようです。

 

イベントと同時進行でユニットの進化も頑張ってます♪

まずは回復持ちのフリッグを★5進化!

ヒールオールが欲しくて最優先で育成してたんですけど、10連ガチャで★5プリマベールを引いたから進化させたけどまだ使ってませんww

 

お次は攻撃力が高いテリーを★5進化!

f:id:dolu2cky2:20150416103245p:plain

雷パーティのリーダーにいいかな~と.+:。(´ω`*)゚.+:。

まだレベルが低いので使ってませんが、プリマベールもいるので活躍してくれんじゃないかと期待してます♡

また10連引けるくらい金貨は貯まったので、早く★5確率アップこないかな~♪

 

 

 

⇒金貨を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村