音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ゆるドラ☆コラボガチャ10連!

★5確率アップじゃないけど、期間限定のコラボユニットが欲しいので10連引いちゃいました(^O^)♪

 

結果はコチラ!

 

[★3ヘイムダル]

世界の架け橋ビフレストを見守る守護者

千里を見通す目と草が伸びる僅かな音をも

聞き取る耳をもつが基本的に人の話は聞かない

[★3リュング]

トレジャーハンターとして各地を巡るドワーフの娘

陽気な性格で神が相手でも軽いノリは崩さない

今日もお宝を求めて西へ東へ

[★4神徒スルズ]

雷神の系譜を受け継ぐ純血の神

戦いの中で仲間を信じることを覚えた彼女に死角はない

いずれ神界を代表する神の仲間入りを果たすことだろう

[★3アルヴィト]

f:id:dolu2cky2:20150511170420p:plain

ヴァルハラ神殿に使える戦乙女の一人

とはいえまだまだ新人で重要な任務は受けていない

時折間違えて他の戦乙女の依頼をこなしているらしい

[★4獄炎の魔導師アベル]

全てを焼き尽くす獄炎を操るさすらいの魔導師

行くあても目的もなくただひたすらさすらっている

どこかの村人から貰った万歩計を見るのが楽しみ

[★3古代騎士セシル]

古代文明に伝わる不思議な力を操る騎士

古代騎士という自身の肩書きに古臭いイメージを

感じており、その名を名乗ることを極度に嫌う

[★3イリア]

聖なる鎧を身にまとった孤高の戦士

神界から依頼される危険な仕事を高額な報酬で受ける

鎧は白いが腹黒い一面を持つ

[★3聖言のファティマ]

思い込みの激しい純粋な女の子

ある日神様の夢を見た彼女はそれを予言と思い込み

世間に広めなくてはならないという使命感に駆られる

[★3マジョリタ]コラボユニット

f:id:dolu2cky2:20150511170442p:plain

ヴォイドダークに忠誠を誓う魔将軍の一人

使えない奴は味方だろうと容赦なく殺し

死人として蘇らせて使役する

[★3宮廷騎士セスティ]

人間たちが暮すとある国のとある宮廷に仕える騎士

非常に忠誠心が強く真面目な性格だが、少し真面目すぎる

所があり、まれに冗談を真に受け2,3日悩むことがある

------------------------------------

コラボユニットは1体だけか~(-公-、)

できればハイオートヒールが使えるコが良かったけど…

可愛いからヨシとするか!w

 

 

⇒金貨を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村