音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

黒ウィズ☆ガチャ&ゆるドラ☆イベント

(この記事はゆるドラシルイベントのネタバレが含まれるのでご注意ください)

 

 

 

ゆるドラシルで現在開催中の200万DL記念イベント

「戦乙女は急に止まれない」をクリアしました~\(^o^)/♪

f:id:dolu2cky2:20150615091142p:plain

初めてイベントがクリア出来たので嬉しい!

記念イベントだからかなり難易度が低く設定されていたんじゃないかとは思いますが、それでも最終戦は金貨100枚投入しちゃいました(^_^;)

あとはイベント期間中に引けるチケットガチャですが…

残念ながらなかなかいいのが出ません><

どうせなら看板娘ユニットが欲しいけど、ダメならメインキャラの★5でも!

ちなみに今キープしているのは★3シグルドですww

 

そして、黒ウィズではバロンセレクションで10連ガチャを引くと最後の1枚が必ずレジェンドで出るとのことで、いつの間にか貯まっていたクリスタルを投入して10連ガチャに挑戦してみました☆

 

最後に出てきたのは…

f:id:dolu2cky2:20150615091849p:plain

【聖樹の守護霊弓 アルティミシア

アンサースキル:シャイニーフォレスト

味方全員を回復(10%)、神族ならさらに回復(17%)

レジェンドモード:シャイニーフォレスト

味方全員を回復(13%)、神族ならさらに回復(20%)

スペシャルスキル:狐式巫術・幻界隠し

ジャンルパネルを火&雷属性化

レジェンドモード:狐式巫術・幻界隠し

ジャンルパネルをALL属性化

----------------------------------

ちなみに残り9枚はこちら。

【A】修理局の雷使いエーファ

【A】時計整備士ユッカ

【B】牛頭民族少女シリア

【B+】花の子ランラン

【B】弱虫勇者マシュー・ライト

【B】科学者イーライ

【B】アオイ

【A】魔女っ子ソフィ

【A】天馬<疾駆>

-----------------------------------

最近ちょっとヤル気が出なかったんですが、アルティミシア使ってみたいから頑張ろうかな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村