音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆解放の呪文(14話まで)

ここ最近はモンストばっかり遊んでいる気がします(;^ω^)

イマイチだったアーサーが神化で使えるキャラになってから面白くてw

f:id:dolu2cky2:20160127105953j:plain

とりあえず備忘録ってことで、14話まで公開されているモンストアニメに出てくる『解放の呪文』を書いておきます。

-------------------------------------------

第1話:わんちゃんおらごん(☆5オラゴン1体)うるふ(オーブ1個)

第2話:きょうりゅうおう(パワタス3体)

第3話:ばたふらい(ブルーマンケンチー1体・スピタスX3体)

第4話:ふくめんこうりん(蒼獣玉3個)おまえらさいこう(オーブ1個)

第5話:かむいかいきん(光オクケンチー2体)

第6話:みなみとふたご(クエストチケット「突撃!神ノ原にタス亀出没」1枚)

第7話:ぶらっくめたる(闇オクケンチー2体)

第8話:てどらび(ヒトポタスX3体)

第9話:ろき(クエストチケット「神ノ原にタス亀出没」1枚)

第10話:おぱりお(オクケンチー3色)

第11話:おらさまらんきんぐ(オーブ1個)

第12話:ちょうぜつ(パワタスX 3体)

第13話:あらたなるてき(ブルーオクケンチー2体)しっこくのぜろ(クエストチケット「突撃!神ノ原にタス亀出没」1枚)

第14話:しぶや(獣神玉1個)

f:id:dolu2cky2:20160127105843j:plain

15話以降は今春から再開される予定だそうです。

 

 

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村