音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

【FFbe】ファイナルファンタジー好きにはたまらない!

ここ数日は『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS』にハマってます\(^o^)/

スマホで遊べるゲームに色々と手を出しては放置してきておりますが、今回は好きなバンドのメンバーさんがやっていると言っていたので軽率に始めてみました~w

 

とはいえもともとFF世代なんで、ケフカとかエクスデスとかゴルベーザとか欲しい!

このゲーム上で使えるキャラかどうかは別としてめっちゃ欲しい!

ってことでリセマラすること2日間、FFbeでは大当たりと言われているライトニングが思いがけず出たのでリセマラ終了~。

前回のイベント夢幻を周回して、1週間ほどでなんとか★6に進化

f:id:dolu2cky2:20160404122924p:plain

レベルMAXにする前にイベントが終わってしまったのが心残り。

それにしても夢幻イベントおいしかったなぁ。

 

今月からは「ファイナルファンタジー零式」のイベント&キャラが登場したので、毎日『魔導院ペリシティリウム朱雀』を周回しています!(^^)!

パーティは

f:id:dolu2cky2:20160404123442p:plain

こんな感じなので、超級だとジャック3兄弟があっという間に力尽きますw

運が悪いと全滅するので、今は上級を周回中。とりあえずチケットと星6進化素材を確保しておこうかな~と^^

試しに村雨行ってみたらゲットできたし、遊び始めて1週間ちょっとですがけっこう満喫出来てる気がします(^^♪

ブレフロはあまりハマれなかったけど、こっちはしばらく遊べそうかな~☆

 

⇒ラピス大量ゲット♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村