音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

【パズドラ】織田信長って強いの?

先日のゴッドフェスで、

「魔法石5個あるし、1回だけひいてみるか」

とガチャったところ

f:id:dolu2cky2:20160503094411p:plain

う~ん…初めて見たなコレ。

見た目可愛くないし、売っちゃおうかな(;^ω^)

と思いましたが一応ネットで調べてみたところ、新キャラということが判明。

何百回引いても出ないとか欲しいとかいう書き込みもチラホラあったので、使うかどうかは分かりませんが一応進化させてみました\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20160503094439p:plain

【反乱の天魔・織田信長

スキル:天下布武の魔弾

ランダムで闇ドロップを6個生成。

バインド状態を2ターン回復。

リーダースキル:天魔の求心力

悪魔タイプの攻撃力が3倍、回復力は1.5倍。

闇を8個以上つなげると攻撃力が2倍。

[覚醒]

・バインド耐性

・バインド耐性

・闇属性強化

・闇属性強化

・操作時間延長

・封印耐性

・悪魔キラー

------------------------------------

だそうです^^

やっぱり見た目はちょっと…だなぁ(-_-;)

常時攻撃力3倍は、パズルスキル皆無な私にはありがたいかも?w

しかもコスト25なのでコスパが良い気がしますね^^

だけどシヴァドラ入手のために手持ちのモンスターをごっそり売ってしまった後なので、使えそうな闇モンスターって覚醒パンドラしかいないのです…w

もうちょっと早く出てくれたらな~(^-^;

 

 

⇒魔法石を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村